No.133104
文章が足りずに申し訳ないです。個人的にはルールを無視するとかそういうことを言っているのではなく
ビジター席(特に指定席)が買えずに困っていてどうしても見たいというサポーターは消して少なくないと思います。
ビジター自由席では早い時間に行かないと座る場所がバラバラになったり、直前まで観光等でスタジアムに着くのが
ギリギリになったりするので、指定席を購入希望の方は多いと思います。
そうした方がビジター指定席を以外を購入しそこでグッツを身に付けて大人しく観戦している場合に
トラブルが起きるとは到底考えにくく、さきにも記載したとおりお邪魔させていただくスタンスでいれば
良いと考えています。
☆あさぎさんへ
ごく個人的な見解で余計な事だとしたら誤ります。申し訳ないです。
ですがこれからもカップ戦も含めてまだ試合が沢山あると思います。他のサポーターの方で自由席ではなく
指定席で見たいけどビジター指定席が完売だから訪問を取り止めると考えているなら、
実際に見た光景を記載したまでで、別にルールを守らなくても良いとか
そういう事を意図する意味はまったく無いです。
あくまでもルールはガンバ大阪公式HPに記載されている内容と考えています。
それでも指定席で見たい場合にはこうしたら良いのではないかと考えた次第です。
さすがに周りにガンバ大阪のファンサポーターの方々が沢山いる中で、大騒ぎする人は
いないと思うし、それなら最初からビジター自由席に行くと思います。
大事なの配慮とお邪魔させて頂く気持ちでいれば理解して貰えると信じています。
最後になりましたが、10月の日産スタジアムでの対戦の時に席は沢山用意しておきますので
は多くのファンサポーターのご来場をお待ちしています。