ああ
No.134761
ACLは今季最優先にしてきて、序盤のDFラインの怪我人続出も響いたけど、リーグよりも短期決戦なのに、入りの準備が悪すぎた。攻撃陣が今だ噛み合ってないの見ると、キャンプで何してたってなる。
幸いリーグではまだ可能性のある位置にはいるけど、最近のサッカー見てると限界だよ。攻撃が非常につまらん、テコいれもしない。選手に任せっきりで攻撃の戦術練習してんのか?って言いたくなる。進化してないよ、去年から。
守備も踏ん張れないし、それでいて内容が悪いのが目立つ受け身なサッカーして負けてるから全くいいとこなし。宇佐美がPK決めてれば流れがとかそういう問題じゃないと思うよね、もうこのレベルじゃ。

ここまで結果も出ない、内容もさっぱりなら監督解任の話が出てきてもおかしくないな。今の戦力を扱えないってのも含めて。フロントは本気で後任探しをしておくべき。
選手にも原因あるんだろうけどね、ヤットもコンディション悪いし、ヤット頼みになっててそこを外せないのもしんどい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る