ああ 2025/07/05 21:18 iOS18.5 No.1355681 >>1355502 セレッソも良く頑張ったと思うで。自分達の褒めたあげてや。よく走ってたわ。 まあセレッソの選手の質が少しだけ低かっただけで胸を張っていいと思う。