ああ
No.1371347
ビルドアップの練習してないよね

ステップ3→ステップ1に戻るの多過ぎるもん

普通やらんやん、そんな事

だから練習してないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る