フラビオ
No.1371348
現地行ってきました。
全く情けない試合を見せらてしまいました。
前半の2失点は、全くスローモーションを見てるような
失点でした。情けなくて涙が出そうです…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る