ああ
No.1371353
他の選手は怪我だろうが移籍だろうがいなくなってくれても構わんが、ネタラヴィだけは出場してくれ

試合見るモチベーションがなくなるわ
案の定出てない時はクソ試合しかしないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る