ああ
No.1371375
ポヤトスが絶対的にあかんよ。
リーグ戦どころか、ルヴァンや天皇杯で格下相手に情けない戦いしているのにリーグ戦なんか勝てるかいな。
J3のチームにもギリギリの戦いしてるねんから。
そもそもこんなクソ暑いのに今日のスタメンをスタッド・ランス戦で試合出すなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る