ああ 2025/08/10 22:08 Chrome No.1371375 ポヤトスが絶対的にあかんよ。 リーグ戦どころか、ルヴァンや天皇杯で格下相手に情けない戦いしているのにリーグ戦なんか勝てるかいな。 J3のチームにもギリギリの戦いしてるねんから。 そもそもこんなクソ暑いのに今日のスタメンをスタッド・ランス戦で試合出すなよ。