ああ 2025/08/10 22:09 iOS18.5 No.1371381 確かに怪我人とかもいたかもしれないけど、それでも選手の質とか補充は一応してもらってる訳で。 それを上手く扱えないならポヤじゃなくていいよな。 別に若手使ってる訳でもないから未来もないし。 それなら今解任して秋春制に向けて新監督でいきたいわ。