ああ
No.1371381
確かに怪我人とかもいたかもしれないけど、それでも選手の質とか補充は一応してもらってる訳で。 それを上手く扱えないならポヤじゃなくていいよな。 別に若手使ってる訳でもないから未来もないし。
それなら今解任して秋春制に向けて新監督でいきたいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る