ああ 2025/08/11 14:35 iOS18.5 No.1373848 サイドでの球コネからバックパスオンパレードなんて今どきどこのチームもやってないぞ。 バルセロナじゃないんだからさ。宇佐美もメッシレベルに結果残してたら走るの免除してもいいけど、違うならプレスや裏抜け、スプリントをしてくれないと。