ああ
No.1373848
サイドでの球コネからバックパスオンパレードなんて今どきどこのチームもやってないぞ。
バルセロナじゃないんだからさ。宇佐美もメッシレベルに結果残してたら走るの免除してもいいけど、違うならプレスや裏抜け、スプリントをしてくれないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る