ああ 
No.1373862
残留はさすがにいけるんじゃない?
勝ち点40がボーダーラインやとしたらあと2勝すればいける
さすがに2勝ぐらいは...できるやんな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る