ああ
No.1373866
ガンバも落ちぶれたチームになったな。
J1にあがって間もないチームにも選手持っていかれ、ほんまパナソニックも落ちた。やっぱメインスポンサーの差やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る