ああ 2025/08/12 19:41 iOS18.6.0 No.1375583 >>1375572 うまいけど確かに稼働率と年俸考えたら切らんといけん人員ではあるから、いい機会だとは思う。ただどうせなら古巣戻って欲しかったしこれで町田でフル稼働でーすテッテレーとか言われたら心の底から腹が立つ