ああ
No.1375615
とにかくポヤトスのボールを失う事を極端に嫌うサッカーをしてたらどんな選手をとってきても宝の持ち腐れになってしまうと思う。ヒュメットなんかまさにそうだと思う。通らなくても彼の裏抜けにパスを出し続ける作業が必要だと思う。

ボールを失わない戦術より、リスクを承知で攻撃の形をつくる。そしてリスクをおかした結果失った後の守備を浸透させる方がいいと思う。とにかくポヤトスの限界だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る