ああ
No.1375630
正直良い選手を集めるより良い監督のほうがええわ
岡山みたいに年俸は安い選手ばかりやがチーム全体で闘える集団にさせた監督はお見事やわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る