1377694☆ああ 2025/08/14 13:52 (Chrome)
> 一時は合意寸前にまで至ったというものの、結果的に「禁断の移籍」は成立せず、宇佐美貴史との交渉にも失敗。
>「監督を変えるか、選手を変えるかしかない」とまで言い切り、
>補強を求めていたブラジル人指揮官のリクエストは最後まで叶わないままだった。
> もっとも、柿谷に白羽の矢を立てた梶居強化アカデミー部長のチョイスとパイプの少なさには首をかしげざるを得ない。
>ちなみにクルピ監督は柿谷の獲得失敗後に、淡々と語っている。
>「曜一朗の質の高さは分かっているが、私にとっては補強のファーストチョイスではなかった。
>1番目にリクエストしているのはサイドを打開できるFW」
ちょうど7年前の記事 何も成長してない・・・