ああ
No.1377785
初瀬…。
まだユースやった時、9個目のタイトルやった天皇杯決勝で2種登録されてベンチ入ってて優勝して貰ったメダル🥇宝物にしてたんやろな…神戸で貰ったんよりも…心底期待しとるぞ、10個目の星🌟を‼️大好きな宇佐美キャップと共に。蒼黒魂みしたれ❗️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る