ああ 2025/08/16 21:40 iOS18.6 No.1382078 怪我で9番がいないから補強してくれとリクエストしたら怪我人連れてこられた時にポヤトスの中で ガンバでのプロジェクトは終わったんやろな。 天皇杯準優勝、リーグ4位、続投以外ありえないのに延長渋られてた時点で信頼関係は破綻してたんやろね。蓋を開けて見たら邪魔しかしない自称強化部の面々。どうせ違約金払いたく無いからポヤトスの辞任待ちなんやろな、ほんまに厄病神だわ。