ああ
No.1382084
梶居と松田がスケープゴードにされてて、実際仕事ぶりも酷いけど、就任1年目の社長は何してるの?

このままチームを弱体化させ続けると、最終節酷いことなるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る