ああ
No.1382091
水谷社長なぁ…。
Panasonicから離れたのは良いと思うけど、この人何が凄いのよ。
前職湘南でしょ?勝ち点3に繋がる仕事してたようなチームではないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る