ああ
No.1382093
公然とフロント批判して被害者ぶってるポヤトスが1番ヤバいけどなホンマ
負けても知りません感出すなら、さっさとやめてくれ
違約金は払いたくないけど、今シーズンの給与だけらはらっまれよ払ったれよフロントも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る