いい
No.1383120
>>1383109
中谷一人だけ残っててオフサイドとれませんでしたね。
あれはラインを上げておくべきだったのか、下げておくべきだったのか。塩谷のボールもスーパーでしたけどね😢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る