ああ  
No.1383134
ACL2やばすぎだろ。アル・ナスルが出てるで。クリスティアーノ・ロナウドとかサディオ・マネとかのチーム。 
しかも今年は西地区ホームで決勝戦をやる年だからそうとうがんばらんと優勝はむずいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る