ああ
No.1383589
強化部はボランチ足りないことは当然自覚しています。リストアップも交渉もしています。ただ負けてるんです。交渉で。やってるサッカーに魅力ないから。強化部が先?監督が先?にわとりたまご。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る