ああ 
No.1383591
来シーズン監督交代するからね。
その時により良い選手を補強する為だろ。

ここで中途半端な選手取っても意味ないから。
諦めろ!
来ないものは来ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る