aokr 2025/08/18 00:50 iOS18.5 No.1383602 監督が先か、フロントが先か。 フロントが先だろう。 監督は戦力が整えばなんだかんだリーグ4位の成績は出した。天皇杯も準決まで勝ち上がった。 戦力が崩壊してチームも崩壊したわけで、そういう状況にしたフロントが先に責任をとるべき。 フロントさえ改善されれば、ポヤトスはもう1年待ってもいいと思う。