aokr
No.1383602
監督が先か、フロントが先か。

フロントが先だろう。
監督は戦力が整えばなんだかんだリーグ4位の成績は出した。天皇杯も準決まで勝ち上がった。

戦力が崩壊してチームも崩壊したわけで、そういう状況にしたフロントが先に責任をとるべき。

フロントさえ改善されれば、ポヤトスはもう1年待ってもいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る