ああ 2025/08/18 03:09 iOS18.5 No.1383627 >>1383625 トップ下として取ったからって、ボランチの頭数に数えちゃいけないのは意味わかんないですよ。 それにトップ下は宇佐美、アラーノがいて足りてますし。 別に広島でもボランチをやっていたのに、満田をボランチの頭数に数えて補強しないのの何が終わってるんですか?