ああ 
No.1383629
>>1383627
満田ボランチとして数えるのはまあいいとしてスタメンが徳真と安部はキツすぎると思わん?ラヴィ抜けて穴埋めしないのはさすがに怠慢がすぎるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る