>>1383744
いやいや、違約金移籍で年俸も跳ね上がる選手引き留めろは厳しすぎるでしょ。
確かに強化部も良くやってるとは思わんけど、取ってきた選手の中でヒュンメット、満田、佐々木、外国人が取れない中で安倍が悪いとか遅いとかは思わんけどな。
ダワンがいなくなったから戦術破綻したんだっていうけど、今季のほとんどでファイナルサードでポケット取ったり、ハーフレーン使って奥取ったりする現代サッカーで勝つための基礎すら仕込めてない監督で、ダワンがいなくなったとか以前の問題だと思うし。
ネタラヴィ移籍までの強化部は、ポヤトスをサポートしようとする姿勢見せてたけどな。
それに答えられなかったのはポヤトスでしょ。変えなきゃいけないる ほど強化部が悪いとは思わん。