ああ   
No.1390233
>>1390227
チームのキャプテンは味方にも自分にも厳しくあって欲しい
流れ良かったのに一森のキックミスで変わったしファンブルした失点。
先輩だから言わないのかな?
石川のミスの時はめっちゃいじってたけど、人によって態度変わるのめっちゃ嫌やわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る