ああ
No.1393700
前半の失点してから追いつくまでの時間帯でガンバがボール持ち続けてる時にゴル裏からヤジ飛んでくるのほんまに意味不明やった。

あれって確実に選手も感じとってるやろうし何の意味がある?
あれは選手をサポートする行動と言えるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る