ああ
No.1393717
福岡は今日地上戦は100%、空中戦でも苦労しながらも62%勝ってる。カバーリングも完璧だし、ロングボール蹴れるし、前進してからパスも出せる。
Jリーグで一番過小評価されてる気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る