あああ
No.1393735
初瀬は右でもクロス上げられるのがアクセントになっていいね。改めて考えると藤春のクロスからのゴールは覚えてるけど黒川のクロスからゴールてあんま記憶にないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る