ああ 2025/08/24 01:45 iOS18.6.1 No.1393764 スタメンとリザーブの差が酷い、ってちょっと前は言われてたけど、実際には差というより選手によって特徴がだいぶ違ってて、それをポヤトスがうまく使えてないんだな、と思った。 リザーブの並び見ても、どうせ使われへんのやろな、と試合前に思って、で、実際に使わない。 今日活躍したアラーノと美藤も、きっと次はリザーブスタートなんだよな。 調子いい選手を優先的にピッチに送る、っていうやり方をしてみろよと思う。