ああ
No.1393764
スタメンとリザーブの差が酷い、ってちょっと前は言われてたけど、実際には差というより選手によって特徴がだいぶ違ってて、それをポヤトスがうまく使えてないんだな、と思った。

リザーブの並び見ても、どうせ使われへんのやろな、と試合前に思って、で、実際に使わない。

今日活躍したアラーノと美藤も、きっと次はリザーブスタートなんだよな。

調子いい選手を優先的にピッチに送る、っていうやり方をしてみろよと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る