ああ 2025/08/24 02:21 iOS18.5 No.1393768 Xでゴール裏の旗論争が出てるけど、旗振る側が迷惑をかけている意識が無いのが問題やろ。 一言、旗で視界を遮ることがありますが熱く応援を共に頑張りましょうって言うたらしまいやのに。 そこを無しにゴール裏は旗を振る場所だから文句のある人はゴール裏に来るなって言うから平行線のままなんやろ。視界の邪魔やと思ってる方は旗振りするのは構わん、ただ周りに迷惑かけるなと思ってるしな。