ああ
No.1393770
>>1393768
ほんとそれな。旗振ってる人のTwitter見てても
文句言ってる人が居るともっと振りたくなるとか振ってる人同士で言っててなんだかなーって思ったわ。
ゴール裏は応援する場所だし旗振る場所なんだろうけど、
逆撫でするようなことしないでガンバ応援する同士なんだから思いやり持ってやって欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る