ああ
No.1393772
やっぱボランチが2タッチ、3タッチしても前に入れれないんで相手も守備陣形整っちゃうよね。
なんでガンバの選手は1タッチで叩くパス出せんのか?
3点目のアラーノが美藤からのパスを叩いたところなんかは見てたら攻撃のテンポやっぱ良いよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る