ああ
No.1393779
来シーズン見据えたところでも2失点目はないよね。
上位にいるチームはきっちり3-1で終わってると思う。
勝てばええやん。はちょっと違うと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る