ああ 2025/09/01 01:17 iOS18.6 No.1399798 >>1399791 天皇杯の山形戦もそうやったけど頭上を簡単に抜かれてしまうのは何とかして欲しい。 ウチの場合は全盛期のヒガシに慣れてしまってるから尚更ね。 まあ打たれたこと自体が悪いからGKのせいだけじゃないけど。