ああ 2025/09/01 01:37 iOS18.5 No.1399801 男性 >>1399798 あれは初瀬が悪くない?? あんな裏取られ方してドフリーで打たせちゃったらそらとれないよ。 6割は初瀬のミスだし、4割は二田が凄かった。 あれは止めて感謝こそされ、一森には責任ほぼないんじゃないかなあ?? 最近ミスもあったし一森のイメージが悪いのはわかるけれど・・キーパー経験ある人とかにはどう見えてるんだろう。