ああ
No.1399801
男性
>>1399798
あれは初瀬が悪くない??
あんな裏取られ方してドフリーで打たせちゃったらそらとれないよ。

6割は初瀬のミスだし、4割は二田が凄かった。
あれは止めて感謝こそされ、一森には責任ほぼないんじゃないかなあ??

最近ミスもあったし一森のイメージが悪いのはわかるけれど・・キーパー経験ある人とかにはどう見えてるんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る