ああ
No.1399808
>>1399801
初瀬が悪いんやなくてその前の黒川のパスの引っかかり方が最悪。裏狙うなら相手の中盤ラインは絶対越えなきゃダメ。初瀬も対応しきれん。

一森に関してはやれることはやってる。けどタッパあるキーパーならタッチしてコーナーにできる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る