湘南 
No.1399830
昨晩は激闘ありがとうございました。

息子がすごい気に入った、ガンバのチャントがあってずっと口ずさんでいるので教えて欲しいのですが、前半28分台のとこのチャントです。

何年か前に流行ったAsap Fergを模した、日体大のコールに似てます。

日体大!日体大!にったいだぁーい!フゥ!
みたいなやつです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る