ああ
No.1399844
初めから4バックやれって書き込みあったけど、後半4バックにしたことでマークしづらかったんちゃうかな
3バックでスタートが結果的に良かったと思う
もちろんせめて同点で折り返さないといけないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る