ああ
No.1399851
残留はほぼ固い
荒木、名和田、南野はしっかり使ってほしい
初瀬が右サイドできるかどうかも見てみたい
宇佐美のボランチもやってみたらいいよ
1.5年降格ないし、実質2年新しいことにチャレンジできるんやから、20年みたいに無駄に過ごさないでくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る