ああ 
No.1399852
勝ったから良かったけど安部と美藤のダブルボランチは守備酷かったな笑。バイタルスカスカの場面多すぎた。梶居ボランチ補強まだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る