ああ
No.1399858
海外みてたらちゃんとボールを奪いに行く守備、プレスしてるんだよな。夏場でしんどいのはわかるけど、寄せるだけ守備してたら怖くないし失点も増えるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る