ああ 2025/09/01 08:18 iOS18.5 No.1399858 海外みてたらちゃんとボールを奪いに行く守備、プレスしてるんだよな。夏場でしんどいのはわかるけど、寄せるだけ守備してたら怖くないし失点も増えるよね。