ああ
No.1399880
昨日の二田とか小田みたいにすぐ結果出せたら乗っていくと思うねんけどな
南野には奮起してほしい、途中出場でも結果出せばドバドバ量産できると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る