ああ
No.1416426
新潟も普通にいいサッカーしてるもんな〜
ガンバ戦でもいいパス回しいっぱいあったし。
今までこうゆう残留争いしてる相手にコロッと負けること多かったけど、4-2でちゃんと勝てたんは自信にしてもいいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る