ああ 2025/10/04 15:38 Android No.1416426 新潟も普通にいいサッカーしてるもんな〜 ガンバ戦でもいいパス回しいっぱいあったし。 今までこうゆう残留争いしてる相手にコロッと負けること多かったけど、4-2でちゃんと勝てたんは自信にしてもいいよね