ああ
No.1416451
豚負けたんかww
2戦合計5-3とか言ってた輩何処行ったん??

あ、そっか自慢の豚小屋でブヒブヒ泣いてるんかww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る