No.143090
セカンドはこのサッカーしかないよね〜(笑)
ファーストステージ アデミの加入でもうワンランク上のサッカーを目指したが、ガンバの時間帯にゴールが奪えキレなかったね、それでも6位は上出来ですね{emj_ip_0794}ハセケンガンバも付いてなかったとしか言えない様なゲーム内容だった{emj_ip_0794}
ぶっちゃけ ボランチから前にゲームメーカータイプが多すぎたよね〜 宇佐美、ヤット、アデミと前に向かえば強いが、相手にボールを持たれると弱く、厳しい言い方ですが、スピード、スタミナの少ない、この三人は70分以降は厳しかったよね〜{emj_ip_0794}
宇佐美が抜けて、大森、アベシャビン、倉田の視野もが広く、ボール裁きも上手く、無尽蔵の汗かき役の三人トリオが入った事で、全線から激しいプレスを掛けまくり、ガンバらしいサッカーが、王者鹿島戦では戻ってきましたね〜(笑)
後、フリーマンのヤットが楽しくサッカーやってましたね〜(笑)
一方、補強の方に目を向ければ、運動量、決定力の有る二列目のレナトを取りに行ってる事で、ハセケンもこのサッカーを継続して行くんだなーと、納得です〜(笑)