ああ
No.1448451
暗黒期から脱却したのはポヤトスの手柄じゃねーだろ笑

それ言うならフロント褒めないとおかしいわ

スカッド改善されただけでチームとして何も成長してねーよ

ポヤトス褒めるならフロントも褒めろよ

歴代でも屈指の補強してもらってるからね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る