ああ 2025/12/06 16:18 Android No.1448451 暗黒期から脱却したのはポヤトスの手柄じゃねーだろ笑 それ言うならフロント褒めないとおかしいわ スカッド改善されただけでチームとして何も成長してねーよ ポヤトス褒めるならフロントも褒めろよ 歴代でも屈指の補強してもらってるからね?